新年度だからこそ風水対策法を活用!


新年度に入り、色々な場面で引っ越しが終わり、新生活をスタートされている方も
多いでしょう。

 

引っ越しイラスト
引っ越しは、人生の中でいくつかある節目のひとつです。
大きな夢に向かい、新たな気持ちでスタートできます。

 

しかし、風水改運相談が多くなるのもこの時期なのです。
どうしてなのか…

 

引っ越しを済ませた方からよく聞くのが、
「なんだか引っ越してから良いことがないような…」
「新たな気持ちを持っているのだけど、やる気が出ない」
「運気が落ちたような気がする」などです。

 

そうなんです!運気が下降しているのです!

 

それは、引っ越した先が良くなかったのでしょう。
またはあなたにとっての方位がよくなかったのか、引っ越したところの前の住人の
残留の気が影響しているのでしょう。
その他にも、新大学生・新社会人・人事異動など、
1年で一番入れ替わりが多いのもこの時期、
入れ替わりが多いということは、「気の流れ」も大きくなり、
「気の乱れ」も激しくなります!

このように色々な原因が考えられますが、風水の対策をすることで変わります!

 

大きな夢を持って、新生活をより良い状態で送るためにも、
まずは基本的な風水対策をしてスタートするのには、
「化殺風水」が大活躍です!

 

まず最初に「馬の置物」を置きましょう。
引っ越しする前でも、引っ越しをした後でもずっと見守ってくれるアイテムです。
その時の状況によって、置かれる際の方位や顔の向きが違ってきますので、
詳しくは「馬の置物」のページでご確認ください。081

 

その次に行ってもらうことは……

① 化殺風水師の先生に相談しましょう。
なにを、どのようにすれば運気アップにつながるのか、いろんな角度から
あなたに適したアドバイスをしてもらえます!
風水改運中心の各店では化殺風水師の先生が常駐しておりますが、
特にこの時期は、予約されて行かれることをおすすめします。P10303121

風水改運中心 店舗一覧は「こちら」からどうぞ

 

② すでに引っ越しを終えて入居されている方・・・大丈夫です!
「除障香」を焚いてください。
なぜなら前住居者や使用者のエネルギー(気)が残っていると、ご自身やお住まいに
なられる方に悪影響をもたらす可能性があるからです。
前住居者がいない新築物件でも、その場(地)のエネルギー(気)が関わってきます。
風水究極のお香「除障香」を焚いてマイナスエネルギーを一掃させましょう。
除障香
                    「除障香」     

 

 

マイナスエネルギーを一掃させてから、
「化殺風水 基本三大アイテム」で、最低限必要な風水環境を創りだしましょう。

基本三大アイテム               「化殺風水 基本三大アイテム」

気の乱れを安定させる「気の安定盤」
方位における凶作用を全て改善させる「化殺好転十二方位牌」
寸法における凶作用を改善する「化殺好転風水尺」

 

まず置くことで【運気の基礎を築く】ことが大事です!

詳しくは 「風水改運コラム」 をご覧ください。

 

そのあとに、願望に応じた運気のアイテムやパワーストーンを
併用活用し、より良い生活を送りましょう!

 

風水改運中心では、その他にも、正統・本物の風水用品・風水アイテムを多数取り揃えております。
また、風水改運中心 オンラインストアも豊富な品揃えでお客様をお待ちしておりますので、是非ご来訪・会員登録ください。
オンラインストアへ